人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロラー。

近所のジェフ&メイと一緒に散歩。
ジェフは「最近は雪のことばかり考えてる」と。
もうそんな季節なのね〜。
で、これをゲットしました↓
マロラー。_f0136815_18553740.jpg

今乗っているegfのスワローテイルはパウダーではもちろん最高なんだけど、それ以外の時がね〜。
最近は昔みたいに滑らないので板は一枚あればヨシ。
というワケでegfを売り飛ばしてマロロに乗り換え。
俺のBurtonの歴史↓
カスタム→フィッシュ→カスタム→マロロ。
カスタムはもちろん最高です。でも去年ウィスラー行くために売っちゃったんだよね〜。
フィッシュもパウダーなら最高。滑りのスタイルにもよるけど俺はegfより好き(狭いところとかツリーラン好きなんで短いフィッシュの方が取り回しが良い)。
そこでカスタムとフィッシュのあいのコみたいなマロロをチョイスしたのであります。
他にも何枚か乗ったけど、なんだかんだいってバートンが無難かと。
今年の冬用品は後、予備ゴーグルとテレブー・・・買えるんかな〜?
あ、冬用シュラフとかも欲すぃ・・・キリがないですな。
by bullitken | 2007-10-08 19:15 |


<< ちょっとした冬支度。 去る者は追わず、来るものは拒まず? >>