人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断線+ふと思い出したので。

ギギが久しぶりに破壊工作。
被害はAir Mac Extremeの電源ケーブル。
僅か数秒の間にぃぃぃぃ・・・最近おとなしいからと油断したらこの始末。
休日の昨日、札幌のApple Storeへ。
4000円チョイの被害でした。トホホ・・・
で、ブツは後日届くとのコトでもう一度札幌に行かなければならなくて、更にトホホ・・・

んで、ついでにタワレコ。
断線+ふと思い出したので。_f0136815_1834280.jpg

「そーいえば出てたよな〜」と思い出したので購入。
前にFOO FIGHTERSの輸入版を買った時、コピーガードが入ってるのに気づかなくて悲しい思いをしたので、レジで確認。「今はもう入ってないですよ〜」みたいなコメントを頂き、安心安心。

前評判が悪かったので、どうかな〜?と思ったけど別にコレはコレでいいんでないかと。
ミクスチャー系が好きな人は受け入れがたいデキでしょうな〜、ただのロックになったからねぇ。
ま、曲がよければなんでもいいワシにとってはいいアルバムっす。

そしてコレ。
断線+ふと思い出したので。_f0136815_18441050.jpg

これはネットの評判も上々。
でもコレの方がイマイチのような気がするけどなー。
前作が良過ぎたからかもしれんけど。聞き込めば・・・。
昔のディスコサウンドみたいな感じ。

ところでリンクしているQushqaiでのBerreclothのトランスファー360ヤバいね〜。
フリップ全盛のこの時代に360連発して2位になってしまうこの人、クレイジーです。
3位のPokojの方が色々やってのにね。
360といえば、ビッグマウンテンライダーのJohanも「どこでも360は出来る」みたなコトを言っていたけど・・・似た者同士か。
by bullitken | 2007-05-23 18:57 |


<< 開拓林道探検隊。 チャリしたくなったべや〜! >>