人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズレ多し。

面白い映画がない・・・。
「ナチョリブレ」「サイレントヒル」「MI3」「トゥモローワールド」←最近観た4本。
「トゥモローワールド」はまあまあ良かったけど、他はちょっと・・・。
ハズレ多し。_f0136815_19162850.jpg


そーいえば以前、バナナガードを近日中に購入する!と宣言しましたが、間違ってアマゾンでCDをクリックしてしまい、無期延期となりました。しかもこの時、ちゃんと調べてこのアルバムだっ!と思って購入したモノがまったくの別物(まったく知らないグループでしかもジャズ)で、でもそれが一番良かったという不思議な事故が起きました。購入後も調べたけど合ってたから情報元が間違っていたみたい。 ま、結果よければ全て良しって事ですな。
by bullitken | 2007-04-20 19:26 | 映画


<< 今日のルーティーン。 早くもBBQ。 >>