人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単にフリーライドする方法。

↑とりあえずカナダに行くことです。
お金のないとおっしゃるあなたは身の回りの物を売りまくるべし。実際、ワシはそうやって足りない分を作りました。帰国後、金欠に苦しんだのは言うまでもありません。
時間がないとおっしゃるあなたは、、、、悪知恵を働かせて下さい。
両方ない方はあきらめるしかありませんね、残念ながら。
カナダはエクストリームな感じがしてちょっと、、、と思っているあなたはこれを見て↓それに日本のDHコースの方がある意味危ないと思います。
簡単にフリーライドする方法。_f0136815_11531011.jpg

夏はビーチで目の保養をしたいと思っているあなたはこれを見て↓ビーチ(湖だけど)に行けば水着ギャルもたくさんいますよ。
簡単にフリーライドする方法。_f0136815_12393327.jpg

海外ライドが不安な方はリンクしてあるyossy-T&ダイキツアーで行けば安心です。
と、最後はツアーの宣伝みたいな感じだけど、仕方がありません。行かなければわからない世界との差。世の中こんな面白いモンがあったのかと、感動間違いなし。

話しは変わり、昨晩の出来事。
新しいことをしようとするといつでもやったこともないのに「危ない」と言う人達がいます。思い込みで物事を判断して、他人の意見は受け付けない。自分や身内の利益にならないことはしない。なんか政治の世界と一般社会って一緒だな。そりゃ日本が良くなるワケがない。
by bullitken | 2007-04-06 13:15


<< 非日常的日常。 thatと初スキー。 >>