人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤリモノについて。

ハヤリモノについて。_f0136815_19375859.jpg








なんだか最近
フジテレビが韓流推しがスゴいとありました
まあ、一部でしか流行ってないのに全国的に流行ってます!!みたいなことは韓流だけにあらず
色んなジャンルでよくある商法
盛り上がってないのに盛り上がってるとかも同じ

そんな詐欺的な行為は
嫌いなことベスト5に入るのでとりあえず書いてみました(笑)

テレビといえば
チー助が「おかあさんといっしょ」を瞬きする事無く観てたので
一緒に観ててとあることに気付きました

夏休み企画
被災地である陸前高田市の保育園の園庭で
みんなで歌って踊ってました
最近、メッチャ暑いですよね
子供たちも汗びっしょりで中には機能停止してる子供まで・・・

そんな中

なんと

お兄さんとお姉さん(計4人)

歌って踊ってるのに汗一つかいてない!!
俺は汗をかきながら観てるのに!!

ビビった俺は嫁に報告
「ホンマや、新陳代謝悪いんちゃう?」

いやいや
いくら新陳代謝が悪くてもそれはちょっと・・・

汗を止める呼吸法?

日頃のハードトレーニングの成果?

宇宙人!?

宇宙人といえば
懐かしきテレビシリーズ「V」が新しくなってますね
中学生ぐらいの時に観て
メッチャ面白かった記憶があります
観てみようかな〜

はい、火曜日終了
by bullitken | 2011-08-09 20:20 | モトクロス


<< オベンキョウ。 アセロラジュースにハマッてます。 >>