人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負傷者送別会。

負傷者送別会。_f0136815_1913156.jpg








昨晩は足を痛めて要長期療養な人の送別会
飲み始めたら何を話したのかよく覚えてないぐらい
内容のないくだらない話しばかり・・・

要するに

いつも通りの飲み会だったわけです

業務用斜面オヤジーズメンバー
数人しかいないのに
その1人が欠けてしまうとは・・・

来シーズンがっつりアタックできるよう
完治させてきてちょ

今日の午後
MTVオーストラリアかなんかの撮影が来ました
それはいいんだけど
誰もまとめ役がいない・・・
撮影とは思えないテキトーな感じで
終わったと思いきや
時間ギリギリに
新たに6、7人現れ
乗りたがるので乗せました

ん〜1人ヤバいヤツがいるなーと思っていたら
怪しいオネーちゃんが
「彼はKale Stehpensよ〜」
って言うから
そりゃヤバいワケだよな、と納得

最後に
「昔、お前のシグネチャーボード持ってたよ〜」
って言ったら
「木曜のイベントとアフターパーティーに来いよ〜!!」
行かないけど
行くって答えといた(笑)
しかもそのシグネチャーボード、扱いにくくて数回乗っただけで
ヤフオクで売り飛ばしてやったぜ〜!!(笑)
ゴメンね、Kale

知らん人はこちらをどうぞ↓
例の鼻モゲラ事件の画像もあるので
血とか弱い人は要注意!!



そうそう
昨日の話しの続き

送別会の席に
ログハウス関係者がいたので
確認したところ

「ああ、あれはオーナーが変な連中が近づかないように
書いただけです、ウソです」

・・・・
・・・・・

200円返して

ちなみにセルシオは帰宅後
神棚に手を合わせたそうです
by bullitken | 2011-02-22 20:09 | 酒宴


<< 冬はやっぱり・・・ X-Fileな出来事。 >>