灼熱は体に毒

色んな意味で変態なクレちゃんとモトクロ〜。
f0136815_196251.jpg








朝、何故か
クレちゃんのヤフオクの発送梱包のお手伝い。
おかげさまで
HOP到着昼過ぎ・・・
着いたら太陽ギラギラでまだまだ灼熱・・・
でも今日はガッツリデー。
クレちゃんの休憩時間は10〜15分しかないので
全力走行
休憩10〜15分
全力走行
休憩10〜15分
の繰り返し・・・
途中で吐くかと思ったわ〜。
いやしかし面白かった。
最初のコーナーにジャンプ出来とったし
ポコジャンでウィップの入り方を試したり
ルックバックは問題ないので
プラス
ワンハンドでクレちゃんに中指立てる練習しないと〜。
早く秋になって涼しくならんかなぁ。

PBPの新作。クレちゃんガイドやってます。
あのクリフも突っ込んでますなぁ。
Jさんが来たらアタックしてもらいまひょ。



International Freeski Film Festivalの賞品?にBDLが無料宿泊を提供しているそうな。
てことは
またどこかの撮影部隊が来るってことになるんかねぇ。
[PR]
by bullitken | 2010-08-27 19:54 | モトクロス


<< インビクタス 負けざる者たち ハラペコリーヌ >>