お盆はどこも混んでるネ

来週、全道戦なので人がたくさんおった。
f0136815_2016211.jpg






久しぶりのチトリング
レースの全週なので本気の人達が結構いるではありませんか
ある程度人がいると楽しいけどね
子供が85で16mのテーブルトップクリアしとった
ちなみに125で走ってたら軽く抜かれました
お初のMダさんにはテーブルでノーフットでパスされました
うーん、カッチョいい!!
ちなみに俺はバテバテ・・・

そして
f0136815_20171240.jpg

長年連れ添った
ダイネーゼさんのバンドが両方同時に切れた・・・

ついでに
f0136815_20172642.jpg

一昨日
サンダルに穴が・・・
これも両足
昨日、買いに行ったら売ってナシ
夏はもう終わりですからね

色んなモノの寿命がきてますなぁ
次は俺かぁ〜!?

ちなみに帰宅後
嫁に
「今日の占いで乙女座最悪だったよ〜」
良くない時だけ当たりやがって〜

day 5

[PR]
by bullitken | 2010-08-14 20:32 | モトクロス


<< 猛獣記念日 VS スズメバチ >>