Follow Me。

Follow Me
f0136815_21145524.jpg









うーん、個人的にはcollectiveシリーズの方が良かったなぁ。
選曲もかなり微妙・・・。
でも海外ライドに行きたくなるのは間違いナシ。
向こうのトレイルの作り込みはマジ半端ないッスね〜。
Silver Starの4年かけて完成した漕がずに遠心力とジャンプで走れるトレイル「Pipedream」、走ってみたいねぇ。
こだわりとセンスの一品ですな。

つい先日、とある方から海外撮影の旅に誘われたんだけど
ノーマネーのためお断りしてしまいました・・・。
いや〜超行きたいけど、こればっかりはどうにもならん。
それまでに宝くじが当たることを祈りまくり。
先週、久しぶりに千円当たり。
これが精一杯か(笑)

とりあえず雪も融けて晴れが続くみたいだから
走りに行ってみるかー。
モトクロスがどう影響してくるのか試したいし〜。
ってそんなに急に変わらんかー。
そういえば今朝、痛いのは上半身だけでなくモモにもキテました〜(笑)
[PR]
by bullitken | 2010-05-30 21:48 | MTB


<< 眺め。 コソ練。 >>