人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗北者たち。

「じゃ、俺もやってみようかな」
敗北者たち。_f0136815_2063238.jpg







続きの写真はumeちゃんからの提供を待ちます・・・。

他の3人が下りてきてから登り開始。
途中2回、クラックを踏み抜いて宙ぶらりんになった。
落ちたら登るの面倒くさいから頑張って這い上がる。
ピローラインの上から下を覗き込むと、こりゃまたビミョーな感じ・・・。
でも行けないこともない感じなのでとりあえずテキトーに落ちときました。
結果はもちろん敗北。
だけどメンタルはまたちょっと鍛えられたような気がする。
どんどんアタックして経験値上げるしかありませんな。

2名はアタック断念、2名はアタックしたけど敗北。
というワケでみんな土下座なのでした。

夜は旭川の万葉の湯泊。
なかなか良い所でしたね〜。
敗北者たち。_f0136815_2064238.jpg

ドンと寝ているグッチの胸毛と足毛をどちらがうまく撮れるか対決。

そーいえば初日は黒岳がクローズしてたため、午前中はほろたちへ。
ホームページには最大斜度44°って書いてあるけど、スキー場のパンフには38°ってなってた。
6°もサバ読みやがって(笑)
実際滑った感じは間違いなく一瞬38°だね〜。

敗北者たち。_f0136815_20315658.jpg

当初の予定ではココを滑る(落ちる)予定だったんだけどクラックが入りまくってて断念。
この辺りの山はクラック入りまくりだったなぁ。
また次回チャレンジですな。
by bullitken | 2010-02-10 20:39 |


<< 本日は貸し切りです。 土下座までの流れ。 >>