人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑りまくり祭り4日目。

ここにもいたよ、ブーツテーピング男。
子供サインでお父ちゃんパワーアップや〜。
滑りまくり祭り4日目。_f0136815_17582384.jpg







久しぶりに滑りに復帰したテキトーなオッサンとお初のH君、ミネオウとベスり開始。
一本滑ってテキトーなオッサンはブーツレンタル、ボードは試乗会から借りてた(笑)

今日もかなり調子の良いパウダーでしたねぇ。
オッサンのリクエストでワンダー、リミテッドなど普段あまり入らないところもよろしかった。
コースは相変わらずオモロい。
圧雪でメッチャ狭くなって更にウエーブみたいな段差が入ったアソコを減速せずに突破出来ると最高にアガりますな。

ビレッジから今期初のアンヌプリに移動してピロシと合流。
大沢に入る。
まだそんなに荒れてなかったのでかなり気持ち良かった〜。
ここでH君は二日酔いが効いてきて終了。
この後はアンヌプリを何本かまわしてビレッジに戻る。
テキトーなオッサンが「水野の沢に行こう」と張り切ってたのに気付けば受付時間を過ぎていた・・・。
パトのYさんにも「後で行きますから〜」って言ってたのに・・・すんまそん。
30半ばも過ぎると色んなことをすぐに忘れちゃうんだね〜。
このメンツでまだ30半ばになってないただ一人の男、ミネオウは帰りに車のキーがないって言ってたら普通に車のエンジンかけっぱだった(笑)
アイドリングストップゥ!?はぁ?なにゆうてんね〜ん!!byミネオウ
ちなみにミネオウのコレ見るの2度目だな。

帰りにまたタージマハールでカレーバイキングしてもうた。ナン最高。
by bullitken | 2010-01-17 19:02 |


<< ウォールライド。 乳首パウダー。 >>