人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊3日新潟の巻。

なんと!!抽選に当たって新潟2泊3日旅行に行って来ました(ウソ)。
以前からお世話になってるRSS高喜屋さんに冬の仕事の件で行ってきたというのが本当のお話し。
2泊3日新潟の巻。_f0136815_1938422.jpg

事務所です。
2泊3日新潟の巻。_f0136815_19381616.jpg

作業場です。
2泊3日新潟の巻。_f0136815_19382899.jpg

倉庫です。
オーバー300台!!
控えめなワタクシは「一台ちょーだい」とは言えませんでした。

宿泊先からお食事、その他色々メッチャお世話になってきました。
もう高喜屋の方に足を向けて寝ることは出来ません。
スタッフゥ〜の皆さん、本当にありがとうございました!!


そして社長は・・・

2泊3日新潟の巻。_f0136815_19383637.jpg

なんと超懐かしいTV番組びっくり日本新記録の記録を2つ持っていた!!
子供の頃、この番組観てたわ〜。

この他にも利根川をモービルで激走する写真が飾ってあったりと・・・
社長はかなりのエクストリーマーだったようです。
見習いたいと思います。
by bullitken | 2009-09-30 20:02 | 日常


<< 二ト→イワオ。 朝ダラ。 >>