ダーク散歩と記憶力。

久しぶりに嫁と散歩。
f0136815_18554290.jpg

寝起きで「眠い眠い」と言いながら機械のようにボールを投げ続ける嫁。
ターミーネーターのようだった。
f0136815_18555286.jpg

日が沈む直前に空が真っ赤に。
f0136815_1856048.jpg

嫁「言うこと聞けよ〜お前達〜。言うこと聞かないと犬鍋にすんぞ〜」

今日、仕事中に4、5年前に家のことでお世話になったTさんとバッタリ。
「あれ〜?Tさんじゃないですか?」
「あ〜M君?MK君でしょ、覚えてるよ」
2回しか会ったことないのにフルネームで覚えてるとは凄いなー。
俺はこの前、たまたま話した人が知り合いの知り合いでお互い自己紹介。
その場で別れて2分後には名前忘れてたね 笑
今度会ったらどうしよう?
大丈夫、悩み無用(from リーブ21)。
なぜなら・・・





顔も忘れたから〜笑
[PR]
by bullitken | 2009-09-25 19:08 | ギギ&バーチ


<< Dirt Cool。 岡山から上陸。 >>