全日本モトクロス選手権 その4。

f0136815_1984615.jpg

f0136815_199083.jpg

レディースも速い!!カッコいい〜!!
f0136815_199112.jpg

f0136815_1993273.jpg

f0136815_1994584.jpg

和寒(わっさむ)、なかなか素晴らしいところでしたね〜。
毎年恒例にしたいな。
しかしカメラマンの多いこと・・・
皆さん、デカいレンズ&防塵対策。
マイカメラは今も埃まみれ。
気にしな〜い!!

今日は午後から
車のサビ取り
久しぶりのチャリ
ギギ&バーチを連れて
黒宝石宿

アンヌプリラン
疲れた。

トレイルは相変わらずというかメインコースは2Mオーバーのイタドリの森でトレイルがまったく見えなかったので
戻って迂回コースを下りる。
今シーズンまだ草刈ってないからそりゃ無理だわな〜。
トレイル増やしてもメンテしなかったら意味ないので考えモンだな。
今日は久しぶりにguava-jelly生まれのbullitちゃんで出動。
フルサス育ちのワタクシにはやっぱりコレですなっ!!
超面白かった。
[PR]
by bullitken | 2009-07-12 19:35 | モトクロス


<< Kranked 8 Revolve。 メラメラの日。 >>