Day 4 測量。

開拓4日目。
測量の見積もりに伐開代が数万円とあったので
「自分でやるからオマケして」
オマケしてくれることになったので現場で測量屋さんと待ち合わせ。
測量屋さんの助手がどこかで見た人だな〜と思ったら
起工式の時の神主さんだった 笑
「あれだけじゃ食っていけんからな」と。
少しありがたみが減ったような気がした 笑

全部は終わらんかったけどやはりかなり広いなぁ。
先は長い!!と言いたいところだけど
来月になれば海に行ったりキャンプしたりチャリンコ乗ったりと忙しい(全部遊び)ので
今月中になんとかしたいと思いつつも無理でしょうな。
f0136815_195349100.jpg

長い間謎だったバチ子さん(しっぽ)の体重が14キロと判明。育ったねぇ。
[PR]
by bullitken | 2009-05-11 19:59 | 開拓


<< ハプニング & イーグルアイ ニュルニュル。 >>