人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアルツア〜。

札幌手稲にあるショップTRIALのニセコツア〜。
今日は天気が荒れまくりだったので朝4時過ぎに早めの出発で札幌ピックアップ。
ニセコが強風でダメだったのでルスツへ。
トライアルツア〜。_f0136815_21241283.jpg

トライアルツア〜。_f0136815_21242194.jpg

はい、チーズ!!も何も言ってないのでカメラ目線じゃない人もいます。
トライアルツア〜。_f0136815_21243166.jpg

みなさんが滑ってる間、ロッジではお父さん達がパーク造成中。
トライアルツア〜。_f0136815_2124419.jpg

ルスツから戻ってきたTRIALチームは早速クォーターのシェイプ。
クォーターの前にはキッカーが一つアリ。
トライアルツア〜。_f0136815_21245637.jpg

そしてクルクル回ります。
トライアルツア〜。_f0136815_2125774.jpg

ハンドプラります。
トライアルツア〜。_f0136815_21251721.jpg

店長もクルクルです。
この人達、ホントに好きですねぇ。
そのモチベーションを少し分けて下さい  笑

ルスツに向かう途中、「人生であきらめた瞬間ベスト3」に入る出来事が起きました。
ホワイトアウトで何も見えない中、対向車線のタンクローリーがあり得ない追い越し。
こっちに気付いて戻ろうとしたけど後ろのタンク部分が横滑りでこっちに向かってくるではないか〜!!
まるでアクション映画のワンシーン。
これは避けられ〜ん!!あきらめながらハンドリング。
ところがどっこい奇跡的にスルーできて無事生還。
皆に「奇跡のハンドリング」と讃えられる。
白髪が増えるような体験でしたわ。
by bullitken | 2009-02-21 21:56 |


<< ツアー終了。 ミスト。 >>