人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルツルルスツ。

本日はルスツなり。
嫁に「今日は足がモゲるまで滑ってくるから」と言い残す。
朝一、ルスツの駐車場でchanpeeさんを捕獲。
chanpeeさんガイド決定。
イーストの下りで底当たりしたのでイマイチかと思いきや
移動するごとに良くなり、底当たりしないパウダ〜連発。
昼飯後、chanpeeさんが「疲れてきたから後2、3本で帰りますか〜」と言い出す。
ところがその後の斜面がツボに入ってしまい、足がツル寸前まで滑る。
もう全然足が動かなくてちょっとしたギャップで大ゴケ 笑
最後のシュガーのトラバースはいつもは絶対しないスイッチでのトラバース。
それぐらい足がヤバかった。
もちろん斜面もヤバかった。
chanpeeさんありがとぅ〜!!
かなりの満足デーだったので帰宅後そのままの勢いでワンコロの散歩と家の掃除までしちゃったね。
いい休日でしたわ〜。
ツルツルルスツ。_f0136815_2092416.jpg

またストラップモゲた・・・
by bullitken | 2009-02-17 20:33 |


<< ミスト。 雨の日の過ごし方。 >>